SSブログ
サイエンス ブログトップ

呪術医とは [サイエンス]





世の中には変わった職業というのがいろいろあります。

その中でも最近話題になっているのが


呪術医です


呪術医って聞いたことも無いという人が多いと思います。

だってこの職業


ガーナにあるんですから



日本で私の職業は呪術医ですって言っても馬鹿にされるだけだと思いますが、

ガーナであれば受けいれられている職業なんでしょうね。

先日サッカーポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウドのケガが報じられましたが、

ガーナの呪術医がこう明言しています。


『クリスティアーノ・ロナウドは私が呪った』


?????



それって自分で加害者って宣言しているようなものでは・・・?

でも呪術医がどのような手法で怪我を誘発させたとかの科学的根拠が

全く調べようも無いので、世間的には虚言で終わってしまうのでしょうか・・・?

それにしても日本にもし呪術医という職業があっても


絶対にこんなことしちゃダメでしょ!!!


選手たちは4年に一度の栄光を獲得するためにものすごい努力と時間を費やしています。

それを個人的な理由で妨害するような真似は


お天道様が許しません!!!


呪術医と名乗れるくらいの呪術があるならもっと人々が幸せになる方向に使って頂きたいです。

このガーナの呪術医はまず精神面から鍛えなおしましょう(。-`ω´-)




タグ:呪術医

【カラパイア】高周波活性オーロラ調査プログラム「HAARP」が閉鎖 [サイエンス]

昨日からカラパイアで話題になっている高周波活性オーロラ調査プログラム「HAARP」が閉鎖したというニュース。

このHAARP(ハープ)は結構昔から陰謀論者の間では当たり前になっている一種の地震発生装置といわれるものだ。
このHAARPを使ったプログラムが終了するということは一通り実験が終わったということなのだろうか?

しかし、なぜ閉鎖にいたったのか、、、

都合の悪い何かがあったのか???

単純に資金不足で運営できなくなったとかなのだろうか・・・?

閉鎖と聞いて素直に安心できないところもある。。。


もしかして地震発生実験でもっと違った方法を思いついてHAARPなんかいらねーやみたいになったのかなぁ・・・?
このHAARPがなぜ地震発生装置といわれているかというとHAARPから発生させる高周波が大気のオゾン層に当たって跳ね返り、その跳ね返った高周波が大地の地殻を刺激して地震を発生させると考えられている。

もしかしてこのオゾン層でなにか不都合でも起こったのだろうか・・・?

とにかくようわからん自然を破壊するような無駄な機械は壊して撤去して欲しい。。。
無駄な実験をすることにより無駄にお金が使われ、貧しい人々はもっと貧しくなり、環境を変えられた動物は生活できなくなり絶滅したり。。。

全く良い事ないですよね。。。

私たちの自然をこれ以上破壊することはやめて下さい(T-T )



1億年前の地球に行ってみたい! [サイエンス]

1億年前の地球ってどんなんだろうなぁ。。。

温暖化がはじまって恐竜が生まれてながーーーいこと恐竜の時代が続いていました。

しかし、恐竜は巨大隕石衝突による氷河期到来で絶滅してそこから何とか生き延びた哺乳類が繁殖して現在の人間にまで進化を続けてきたわけです。
恐竜も最初は絶滅するなんて思わなかっただろうなぁ。。。
でも思いもよらない出来事で時代は急に終焉を迎えるようになる。

恐竜の時代の場合はその終焉は巨大隕石の衝突となっているが、人類の時代もまた永遠とは言えないのでしょう。
恐竜の時代の前とか今の人間以外に知性を持った生物って居たのかなぁなんて考えてみる。。。
オーパーツと呼ばれる現代の文明に近いかそれ以上のものが遺跡から発掘されたりするし、絶対知的生命体は人間以外に大昔の地球にいて今の人間みたいに歴史があって今と同じような文明があったんじゃないかと思う。

そしてその知的生命体はどうして絶滅してしまったのか。。。
宇宙人と呼ばれる存在とは何なのか。。。
温暖化した地球で最初に選ばれたのは恐竜だったのか?
さらに恐竜が長い時代を謳歌できたのはなぜなのか。。。
地球の歴史にすごく興味がありますO(≧∇≦)O

そして、これからの地球はどのように変わっていくのか。。。
人間たちの終焉はどのような結末を迎えるのか。。。
地球が再び氷河期になるときはあるのだろうか。。。

その疑問に答えられる人は今の世にはいないでしょう。。。
タイムマシンに乗っていろいろな時代が旅出来るときが来たら面白いんだろうなぁ( ^ω^)
ひそかにそれはUFOだと僕は考えています!
UFOこそタイムマシンでそのパイロットは未来の地球人なんでしょう!
地球人もいつまで同じフォルムかわかりませんからね!
次の形はどうなることやらヽ(・∀・)ノ

最後に地球の6億5千年前からの大陸移動の動画があったのでぜひ見てください♪




サイエンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。