SSブログ

【カラパイア】高周波活性オーロラ調査プログラム「HAARP」が閉鎖 [サイエンス]

昨日からカラパイアで話題になっている高周波活性オーロラ調査プログラム「HAARP」が閉鎖したというニュース。

このHAARP(ハープ)は結構昔から陰謀論者の間では当たり前になっている一種の地震発生装置といわれるものだ。
このHAARPを使ったプログラムが終了するということは一通り実験が終わったということなのだろうか?

しかし、なぜ閉鎖にいたったのか、、、

都合の悪い何かがあったのか???

単純に資金不足で運営できなくなったとかなのだろうか・・・?

閉鎖と聞いて素直に安心できないところもある。。。


もしかして地震発生実験でもっと違った方法を思いついてHAARPなんかいらねーやみたいになったのかなぁ・・・?
このHAARPがなぜ地震発生装置といわれているかというとHAARPから発生させる高周波が大気のオゾン層に当たって跳ね返り、その跳ね返った高周波が大地の地殻を刺激して地震を発生させると考えられている。

もしかしてこのオゾン層でなにか不都合でも起こったのだろうか・・・?

とにかくようわからん自然を破壊するような無駄な機械は壊して撤去して欲しい。。。
無駄な実験をすることにより無駄にお金が使われ、貧しい人々はもっと貧しくなり、環境を変えられた動物は生活できなくなり絶滅したり。。。

全く良い事ないですよね。。。

私たちの自然をこれ以上破壊することはやめて下さい(T-T )





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

Eleanore

あなたは電子本やゲストオーサリングの作成について考えたことがありますか?
他のウェブサイトに私は同じブログに基づいている
あなたが議論し、いくつかの物語/情報を共有したいと思う科目。私は視聴者が
あなたの仕事を大切にする。あなたが遠隔地にいても
興味がある、自由にメールを私に撃つように。
by Eleanore (2017-11-23 17:53) 

Terrie

執筆の一部も興奮です、あなたが後でそれに精通していればそれ以外は書くことができます
書くのは複雑です。
by Terrie (2017-12-01 04:38) 

Gail

こんにちは、いつも私は早い時間にここにウェブサイトの記事をチェックしていました
私がより多くを見つけるのが大好きで、そして
もっと。
by Gail (2017-12-07 03:35) 

Carmella

ねえ、私はこれが話題ではないことを知っていますが、
自動的に私の最新のつぶやきを私のブログに追加することができる任意のウィジェットを知っていた
twitterの更新。私はかなりの時間このようなプラグインを探してきた
たぶんあなたがいくつかの経験を持つことを望んでいた
このようなもの。あなたが何かに遭遇したら私に知らせてください。

本当にあなたのブログを読んで楽しんでいます。私はあなたの新しいアップデートを楽しみにしています。
by Carmella (2017-12-08 02:41) 

Virgilio

あなたの記事は驚くべきことだと言いたいだけです。あなたの出版物の透明性は素晴らしいです
あなたがこれについて専門家だと思う
主題あなたの許可に沿ってうまくいって、私はあなたのRSSフィードをクラッチにかけることができます
最新のポストと最新の。ありがとうございました
百万円と喜ばしい仕事を続けてください。
by Virgilio (2017-12-13 02:48) 

Petra

意欲的な議論は明らかにコメントの価値がある。私はあなたが
この問題についてもっと詳しく書くと、タブーのテーマではないかもしれませんが
通常、人々はこれらの問題について話しません。次へ!すべて
最高の!!
by Petra (2017-12-28 23:46) 

Karri

こんにちはすべて、ここで皆がこれらの経験を共有しているので、それは良いです
このウェブページを読むために、私はいつもこのウェブサイトを訪問していました。
by Karri (2018-02-18 02:24) 

Tamera

私はいとこがこのブログを勧めました。私は
この投稿は彼が書いたもので、誰も私の悩みの詳細を知っている人はいません。
あなたは素晴らしいです!ありがとう!
by Tamera (2018-02-20 03:35) 

Josette

その他の有益なウェブサイトをありがとう。私は他のどこでそれを得ることができるでしょうか
そのような完璧なアプローチで書かれた情報ですか?私はベンチャーを持っていた
私はちょうど今実行している、と私はそのような情報のために一目でされています。
by Josette (2018-02-23 12:37) 

Victor

執筆、偉大な仕事を続けてください!
by Victor (2018-03-02 00:23) 

Rueben

なぜこのサイトは私のために非常に遅いロードしているのかわかりません。
誰かがこの問題を抱えているのですか、それとも私の終わりに問題がありますか?
後でもう一度確認し、問題がまだ解決するかどうかを確認します
存在する。
by Rueben (2018-03-06 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。