SSブログ

呪術医とは [サイエンス]





世の中には変わった職業というのがいろいろあります。

その中でも最近話題になっているのが


呪術医です


呪術医って聞いたことも無いという人が多いと思います。

だってこの職業


ガーナにあるんですから



日本で私の職業は呪術医ですって言っても馬鹿にされるだけだと思いますが、

ガーナであれば受けいれられている職業なんでしょうね。

先日サッカーポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウドのケガが報じられましたが、

ガーナの呪術医がこう明言しています。


『クリスティアーノ・ロナウドは私が呪った』


?????



それって自分で加害者って宣言しているようなものでは・・・?

でも呪術医がどのような手法で怪我を誘発させたとかの科学的根拠が

全く調べようも無いので、世間的には虚言で終わってしまうのでしょうか・・・?

それにしても日本にもし呪術医という職業があっても


絶対にこんなことしちゃダメでしょ!!!


選手たちは4年に一度の栄光を獲得するためにものすごい努力と時間を費やしています。

それを個人的な理由で妨害するような真似は


お天道様が許しません!!!


呪術医と名乗れるくらいの呪術があるならもっと人々が幸せになる方向に使って頂きたいです。

このガーナの呪術医はまず精神面から鍛えなおしましょう(。-`ω´-)






スポンサーリンク






タグ:呪術医
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。