SSブログ

加護亜依が新ユニットを発表!!ユニット名『Girls Beat(ガールズビート)』に決定!! [エンタメ]

元モーニング娘で様々なスキャンダルを撮られ続け話題が豊富な加護亜依ですが、この度新ユニットを発表しました!!!
加護亜依といえばその昔、辻希美と組んだダブルUというユニットがあったが、もしかしてそれ以来の出来事だろうか。。。?
その新ユニットの名前が『Girls Beat(ガールズ ビート)』という名前でメンバーは加護亜依、喜多麗美、姫野稜菜の3名と発表している。

今回の新ユニットのコンセプトが「一人 一芸」ということなので、3人とも何か芸を持っているということだろうか・・・?

はっきり言って加護亜依以外の2名は全く知らないのですが、その二人はともかくとして加護亜依ってなにか芸をもっていたっけか・・?

喫煙くらいじゃ・・・?(おっと、これはタブーでしたね笑)

一時期謹慎などでメディアから姿を消していた期間があったので、その間にいろいろなスキルを身に付けていたのかもしれませんね!

とにかく再びメディアを騒がせる新ユニットを結成したので今後の活躍(スキャンダル)に期待しています!!


それにしてもモーニング娘時代の加護亜依の人気はすごかったなぁ・・・

辻ちゃんか加護ちゃんかで学校で票集めしてたなぁ笑!(今で言うAKB総選挙的なプチ選挙ありましたしね)

その当時の加護ちゃんの歳が12歳くらいかで話題になってましたね♪

それが今じゃ立派な大人の女性になりましたから新しいユニットも大人路線の活躍を期待しています♪

そうそう、ガールズビートってどういう意味なんだろう??
今回は加護亜依プロデュースですから他の二人をどのように輝かせていくんだろうか。。。

芸能界はゆめが溢れているねぇ( ^ω^)






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。