SSブログ

フォルランの筋肉がすごい!!! [スポーツ]

セレッソ大阪に移籍したことで話題になった

ディエゴ・フォルランさんですが、その筋肉がすごいんです!!

マッチョ好きの女性は一気に惚れちゃいますね(((o(*゜▽゜*)o)))

フォルラン.jpg

現在のセレッソ大阪の観客動員数がこのフォルラン選手移籍後に

外国人サポーターが増えたそうです♪

やはり世界トップレベルで活躍していた選手は

個人的なファンも多いんですね(。-`ω´-)

foruran3.jpg



フォルラン選手の母国であるウルグアイから

セレッソ大阪の試合を観に来日するサポーターもいるそうです!!


フォルラン2.jpg


ちなみにこのフォルラン選手は2010年南アフリカワールドカップの時に

得点王にも輝いた本当に偉大な選手です(>c_< )

僕もまさかJリーグに来てもらえるなんて思ってもいませんでした!!!

フォルラン選手は日本語も早速話し始めているようで中々の日本通だそうですヽ(・∀・)ノ






今後はJリーグもヨーロッパのクラブチームと肩を並べて偉大になる

日がやってくるのかもしれませんね!!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。