SSブログ

あべのハルカスの展望台(^^ゞ当日券の待ち時間は!? [ニュース]

今話題のあべのハルカス3月7日にオープンしましたね♪

あべのはるかす.png

様々なショップが入る中、やはり!!

一番行ってみたいのが展望台ですよね!!

しかし事前に前売り券を買いそびれた場合、当日券を買わないと行けません(>c_< )




そんなときにネックなのが待ち時間。。。




オープンしたばっかりだし、一体どれだけ待てばいいのぉ???(´Д` )

そんな疑問もあると思いましたので、調べてみると

当日券の購入は15分くらいで買えるとのことで、



意外とスムーズ♪



あべのハルカスの展望ゾーンは地上300mということで

関西が一望できちゃう素晴らしさ\(^o^)/


展望.jpg


なんてったって今まで日本一の高層ビルだった横浜ランドマークタワーよりも


4mも高いんだから!!!


って微妙Σ(゜ロ゜;)!!


しかし、大阪の新名所になったあべのハルカスは

まさにあべのミクスの象徴的な建設ビルになりましたね♪

次に高層ビルが話題になるのは何年後かなぁ~(。-`ω´-)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。