SSブログ

ムツゴロウさんがオオカミに!? [出来事]

ムツゴロウさんこと畑正憲さんが昔オオカミのオスにチョメチョメしたという仰天告白がありましたΣ(゜ロ゜;)!!




ムツゴロウさんといえばかつてお茶の間の人気者で動物をこよなく愛する


とてもチャーミングな方でしたよね(^_^;


最近テレビでも見かけなくなってしまって死亡説まで流れていましたが、


2014年である現在もご尊命です\(^o^)/


現在79歳で動物禁止のマンションに住んでいるのだそうです。。。


ちょっと動物飼ってないんだΣ(゜ロ゜;)!!


でも、生きていると知れてなんだかうれしくなりました(´゚∀゚`)


ムツゴロウさんは今も昔も唯一無二の存在です!


オオカミなどの猛獣達にあそこまでスキンシップ!?を取れる人はムツゴロウさん以外いません!!



またテレビでムツゴロウ大国やってほしいなぁ(o'∀'人)




ムツゴロウさんの事を知らないという人はきっと若い人だと思いますが、


そんな知らない人たちの為にムツゴロウさんの動物愛護っプリを撮った動画があるので


どうぞご覧になってください\(^o^)/

めちゃイケにて




ムツゴロウ不死伝説!





懐かしい映像ですが、今みても十分面白いし


何より視聴者をひきつける魅力が満載ですね!!!


ムツゴロウさんまたメディアにカムバック(>c_< )



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。