SSブログ

2014年ワールドカップの優勝はブラジル!!! [スポーツ]

2014年ワールドカップの優勝はブラジルでしょ(((o(*゜▽゜*)o)))

やっぱブラジル代表のチーム全体の勢いが他の国とは違いますし

何より開催国なので、声援も他の国とは違いますよね(゜゜)ウン(。。)ウン(゜゜)ウン(。。)ウン

プレーをする選手にとって声援ほど力になるものはないと思います。

それはブラジル代表に限らず前大会の優勝国スペインも熱狂的ファンの声援が

しっかり届いていたんじゃなかなと思います。

いや、選手ももちろんプレーに集中している時は声援が耳に届いているとは思いませんが、

声とか音とかじゃないんですよ!!!

一番届いていたのは・・・


ハートですよ\(^o^)/


ブラジルは情熱の国であり、サッカーに対する夢の大きさ

そして優勝に対する貪欲な思い!!!

ワールドカップで優勝するということは裕福になること

それは選手だけでなくブラジルという国自体が裕福になるのに繋がる!!!

もう一つワールドカップで優勝するということは

子供達の大きな希望になるということ

ブラジルの子供達が将来自分も代表選手になって

ワールドカップで優勝するんだという目標が現実的になるということ!!!


ワールドカップで優勝ということはいろんな意味で世界の頂点に立つこと\(^o^)/


ブラジル代表はネイマールはじめフッキ、チアゴ・シウバ、ダニエル・アウベスなど競合揃い!!

日本にとっても恐ろしい相手ですね!!!

今のブラジル代表には優勝する要素がたくさんあります!!!

さぁ、2014年の革命はブラジル、、、ここから始まりますよー(´゚∀゚`)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。