SSブログ

2014年ブラジルワールドカップの優勝はスペイン!!! [スポーツ]

2014年ブラジルワールドカップの優勝はスペインで決まりでしょ!!!

スペインはサッカー大国ですから

国のキャッチフレーズでもある

無敵艦隊

今のスペインならまさにその名に恥じぬメンバー揃いです!!!

今のスペイン代表なんてゲームでも卑怯なくらい強い人を寄せ集めたチームです(;´ρ`)

スペインは前回ワールドカップ優勝国なので初の連続優勝を目指して気合が入っています!

2014年にその歴史的となる連続優勝を果たせればまさに

無敵艦隊

その称号の価値も上がりそうですね(´゚∀゚`)

しかし、日本も負けませんよ~

どんなにスペインにせよブラジルにせよ強い国でも必ず突破口はあるはずです!

容易に優勝には結びつかないでしょう(>c_< )

スペインの不安要素としては司令塔のシャビが本調子で無いので、バルセロナでもその

行き詰まりが感じ取れます∑(´Д` )

ブラジルワールドカップではその不安要素をどう解消して優勝への道を切り開くのかが見所かもしれません。

そして、毎回ワールドカップではニューヒーローが誕生していますから、

下馬評では無名だった選手もワールドカップで花が開くことも大いにありえます!!!

ある意味前回のワールドカップでは日本もそうなったですし

国全体でも変わる可能性ありますからね( ^ω^)

スペインの新しい可能性がブラジルワールドカップで見えてくるかもしれません!!!

常に時代は変わっています!!!

特に2014年は大きな変動が訪れる予感がします!!!

スペイン代表の活躍に期待しています(((o(*゜▽゜*)o)))






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。