SSブログ

【サッカー】日本代表逆転勝利!!!本田圭佑復活!!【ザンビア戦】 [スポーツ]

ワールドカップ前最後の親善試合が6日フロリダ州タンパのレイモンド・ジェームス・スタジアムで開催されました!!!

もう、、、凄かったです。。。

待ちに待った本田圭佑の復活が来たのかもしれません!!!

この試合で2得点を挙げた本田圭佑選手。。。

待ってました!!!

あなたの復活を。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、本田圭佑選手は試合終了後も笑顔が無く

まだまだ課題が見つかったとのこと

もう本田圭佑選手はどれだけ自分の逃げ道を塞いでいるんだ。。。

こんなにストイックになれるマインドを持つには

かなりの努力が必要な気がします(゜゜)ウン(。。)ウン(゜゜)ウン(。。)ウン

まぁ、今回のザンビア戦は本田圭佑だけではなく日本代表全体がうまく機能していたと思います。

僕は勝利の結果はイメージ力の結果だと思います。

日本代表は相手チームよりも勝利のイメージが強くできていたのだと思います。

日本代表全員が勝利というイメージを当たり前のようにできていたからこそ先制されようが

逆転できたんでしょう!!!

スポーツはチームでやるほうが僕は見ていて楽しいし

そのほうがいいと思います。

たしかに個でやるスポーツも凄い精神力と体力でやっていると思います。

ただ、個よりも複数、それは大人数になればなるほど強い力を発揮できます!!

それは昔のモーニング娘よりも今のAKBのほうが大きな発展をしたのも同じように感じます。

単純に人数が多いっていうのはそれだけパワーが強くなります!

サッカーは本当に大人数が一体となって目的を達成するスポーツです(>c_< )

今回のザンビア戦で一層日本代表の力が上がったのは間違いないでしょう!!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。