SSブログ

【日本代表】ザンビア戦逆転勝利【動画】 [スポーツ]

日本は6日合宿地の米国フロリダ州タンパのレイモンド・ジェームス・スタジアムでザンビアと親善試合をおこないました!!

結果は4-3で日本が逆転勝利を収めるという快挙を成し遂げました!!!

僕もザンビア戦の動画を見てビックリしました!!

今まで得点をなかなか量産することができなかった日本代表がこんなに力を発揮するなんて。。。


熱い思いが強く伝わってきます!!!


本当にスポーツって人の心に響かせるものがあるなぁと痛感します!

動画をみてからというものの自分の仕事をがんばろうと気合が入りました!

サッカーとは全く関係なくてもマインド自体が変わっていく力はすごいと思います!

今のこの日本代表の強い精神にシンクロして自分もモチベーション上げて生活しようと思います(>c_< )

そう、前回の日本代表戦の動画を見てから気付いたら自分が弱音を吐かなくなってる気がします!!!

知らぬ知らぬの内に元気付けられていたんですね(T-T )

そう、僕は日本代表と一緒に過ごしているわけでもないし

彼らと話したことは一度もありません。

でも、彼らと同じ行動をイメージしてみると

自分の集中するべきものが明確になったり

目的が見つかればイノシシのように目的に向かって自然と一直線に進めるようになりました。

これは彼らのマインドとシンクロしているんじゃないかと思っています(((o(*゜▽゜*)o)))

更に試合動画を見ているといろいろなインスピレーションも湧いてきます!

仕事においてインスピレーションほど大事なものはありません!!

このインスピレーションが出てくることによって仕事が恐ろしく効率よくなることが多々あります!!!

日本代表が僕に与えてる影響は計り知れません!

今回のザンビア戦でもまた多くの力をもらいました!!!

日本代表はもっともっと成長します!

そしてそれと同じく僕ももっともっと成長します!!

この相乗効果が日本全体に広まれば

日本はもっともっと成長します!!!

人生のトロフィーを手に入れるために僕は毎日成長し続けるでしょう(´゚∀゚`)

このブログを読んで下さった方、

僕の精神哲学に付き合っていただいてありがとうございましたm(_ _)m





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。