SSブログ

中田英寿さんは結婚しないのかな? [ニュース]

かつての侍ジャパンを牽引してきた伝説の男、、、

中田英寿!!!


日本初出場の1998年フランスワールドカップから2002年の日韓、2006年のドイツと

通算3大会を経験し28歳の若さで現役を引退したのですが、

そんな中田英寿さんが現役を引退した当時の理由を明らかにしました!!!

その理由としては


『僕にとってサッカーは人生であり、家族のようなものでもあります。

楽しくてやっていたはずのサッカーを楽しめなくなってしまった。

それが自分の人生に対する裏切りだと感じたんです。

だから、自分に嘘をついてまで続けたくなかった』



なるほど・・・

中田英寿さんらしいサッカー哲学があったんですね。。。

でも実際やめた後のほうが旅人とかして楽しそうでしたよね♪

発展途上国の子供たちがサッカーの遊びをしているところに加わったり

ミラ・ジョボビッチと恋に落ちたり

朝青龍とサッカーしたり・・・

まぁ、サッカー選手してたらできないよねっていう感じですよね(。-`ω´-)


そうそう、ところでタイトルのとおりなんですが、


中田英寿さんって結婚しないのかなぁ?


いろいろ世界回ってたり自分のやりたいことがあって充実はしてそうなんですが、

先程のミラ・ジョボビッチの恋愛ネタ以降あまりそういう話題が無いような気がします。。。

もしかして、もう結婚されてたりするんでしょうか???

一時期ゲイ疑惑まで浮上してきましたけど、

有名人はこういったスキャンダルがないとすぐにゲイ扱いになりますから不憫に感じます。。。
(まぁ、マジっぽい人もいますけど。。。)

中田英寿さんの遺伝子はかなり優秀でしょうから素敵な女性と結婚して子供をもうけたら

きっと新しい目標も生まれると思います♪

中田英寿さんも婚活がんばって欲しいです( ^ω^)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。