SSブログ

【シカゴ】ウィリス・タワーにヒビ!!? [ニュース]

シカゴにある観光名所のひとつウィリスタワーのスカイデッキにヒビが入ったのが目撃された!!!


そのウィリスタワーのスカイデッキの写真がこちら!!!


ウィリスタワー.jpg


す、、、すごい!!!

本当に空中に浮いているみたいだ(>c_< )


しかも目撃者によるとひび割れた時に音もしたそうで、

その瞬間その場にいた人たちはおそらく凍りついたんじゃないでしょうか。。。(;´ρ`)

僕は高いところ大好きなんですが、バンジージャンプとか遊園地の垂直に落下する

アトラクションとかは苦手で高いところから落ちるのは苦手なんです。。。

このひび割れなんですが、話によるとガラスをコーティングしていた一部が割れただけだそうなので、

ガラスは無傷らしいです。。。

でもコーティングしてるところが主に強度が高いところなんじゃないの!!?

ガラスってすぐ割れちゃうんじゃないの!!?

そう思いましたが、とりあえず休業しないそうなので、すぐにメンテナンスかけられるようです(^_^;

これからシカゴに観光行く人たちはちょっと怖いニュースを聞いてしまって

ウィリスタワーやめちゃうかもしれませんね。。。

まぁ、安全第一ですからシカゴには他にもミシガン湖のクルーズとか人気ありますから

そちらを堪能したりするのもいい思い出になりますよ~ヽ(・∀・)ノ

ちなみに日本のスカイツリーは大丈夫なのかな!!?

ウィリスタワーの二の舞にならないように厳重にチェックして頂きたいです(>c_< )






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。