SSブログ

【ヒーローカップル】キョウリュウジャーの竜星涼と今野鮎莉が手つなぎデート!! [エンタメ]

昨年2月から今年2月まで放送されたスーパー戦隊シリーズ『獣電戦隊キョウリュウジャー』(テレビ朝日系)で

レッド役を務めた竜星涼とピンク役を務めた今野鮎莉がデートをしていると報じられた!!
なんでも二人は東京駅郊外でおそば屋さんに行くところを目撃されたようで、

鍛え上げられた肉体美がすごい竜星涼の女性ファンはショックを隠し切れないでしょう(>c_< )


当時のスタッフからも「ふたりは収録中からすごく仲がいい様子でした。 共演者や他のスタッフを交えず、ふたりっきりで食事に行ったりもしていたようです」
という証言もあるようで、この二人がカップルなのはほぼ間違いない?といえるでしょう。。。

なにより2人とも歳が近いし若い同士なので、健全な付き合いを経て結婚に結びつくといいですよね!

ぼくはすでに大人なので、あまり戦隊モノの番組は見なくなりましたが、

大人でも子供を抱えている家族は子供が見ているときに一緒に見たりして

この二人の存在を知っている人もいるのでしょう(。-`ω´-)

だから竜星涼君の女性ファンというのが多いんじゃないかと思います。

となれば、この女性ファンはほとんどが人妻ってことなのかな。。。?

今の戦隊モノはジャニーズやジュノンボーイみたいなかわいい男が多いですよね!!

そうなると奥さんも子供も一緒に見てても楽しいだろうし

子供は変身後を楽しみにしてお母さんは変身する前の状態を楽しんで

1つの番組で2つの需要が生まれているのはいいですねぇ(´゚∀゚`)

昔は「後楽園で僕と握手!!」

というフレーズでよく後楽園遊園地のイベント告知していましたが、今もそういうイベントあるのかなぁ?

子供の頃は握手してもらいたいから行きたいと親に駄々をこねていたのを思い出します。

今はもしかするとお母さんから握手しに行くよ!!と言ってくれるのかもしれません(笑)!!

あーあ、今の子供はいろんな意味で願いがかないやすくて羨ましいなぁ(>c_< )

ちなみに今は後楽園ではなくAKBの会場で握手するのが流行っているから

いつの歳になっても握手って需要があるんだなぁと感じますね(。-`ω´-)

ではまた~ヽ(・∀・)ノ






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。