SSブログ

【画像】菊地秀治は山岸舞彩と結婚!!?アイスホッケー選手ってモテるね! [エンタメ]

アイスホッケー選手の菊地秀治さんに熱愛報道がありましたね!!!
しかも相手があの有名な「NEWS ZERO」の人気キャスターの山岸舞彩ですからね!!!

さすが、アイスホッケー界のトップスターは彼女もトップクラスじゃないとダメですよね(。-`ω´-)

え?菊地秀治って誰かって?

菊地秀治選手知らんの~!!?


はい、自分も実はよく知らないです(^_^;

こんな画像ありました。

菊地秀治.jpg

どうやら、プロでアイスホッケーやってるみたいでチーム名は「チャイナドラゴン」というらしいです。(中国好きなのかな?)

ちなみに二人の馴れ初めとかよくわかりません。

アイスホッケーって氷上の格闘技とも言われるくらい激しいスポーツですから山岸舞彩も男らしい人が好みだということですね!!

アイスホッケーといえば昔キムタクドラマで「プライド」っていうドラマがありましたよねO(≧∇≦)O

僕あのドラマ大好きで最後まで見ましたよー!

あのドラマに出ていた坂口憲二さんの演技が下手なシーンがあって今でも印象に残っています笑!
なんというか、セリフ棒読みでこれマジかって思いました。

そこからまさか「医龍」で人気をつかむとは思いませんでしたΣ(゜ロ゜;)!!

だいぶ話が逸れちゃいましたね。。。

まぁ、今をときめく人気キャスター山岸舞彩のスキャンダルですから今後も話題になりそうです♪
ではまた~ヽ(・∀・)ノ





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。