SSブログ

【画像】AGFのゆるキャラ「ふくろぅのママ」お披露目 [ニュース]

AGFが袋入りインスタントコーヒーの公式キャラクター「ふくろぅのママ」お披露目会を開催した。

そのお披露目会にゲストとして登場した坂上忍さんに中の人の実年齢!?が21歳だということをぽろっと暴露されてしまった\(^o^)/

相変わらず大胆な振る舞いをする坂上さん、、、 人気なのもうなずけます( ^ω^)
それにしてもふくろぅのママの画像が気になる人もいるのではと思います。
見た目は緑の袋に黄色いくちばしとまん丸な眼がついたふくろうを髣髴させる感じです。。。

見た感じ動きずらそうなスーツです。。。

公式キャラクターなのでふなっしーとは違いますね!

ふなっしーは今までのゆるキャラとは違ってしゃべるし踊るしみていて楽しいです。
非公式だからそこまで大胆にできるのかな???

これからのゆるキャラの世界ってそうあるべきなんじゃないかなぁと僕は思いますが、
公式キャラは下手に発言するとスポンサーのイメージ壊れるから縛りが多そうですね。。。

中の21歳も本当はしゃべりたくてしょうがないんだろうけどよく耐え忍んでいます!!!

僕も一度こういった中の人になってみたいなぁと最近よく思います!
こういう仕事のオーディションってどこであるんだろう???

あとオーディションの判断基準ってなんだろう?

やっぱ太ってたらダメとかあるのかなぁ?

よーし、じゃあオーディションに向けて今から肉体改造するぞー!!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。