SSブログ

ウーマン村本のデート券がすごいことに!!! [エンタメ]

ウーマン村本で有名なウーマンラッシュアワーの村本大輔さんが


東日本大震災チャリティオークション『パシャオクえがお∞プロジェクト第二弾』で



一日デート券を得意の下衆なキャラクターらしい条件を入れた形で出品したところ


なんと!!その落札価格が79万円という過去最高額の落札をしたと話題になっています!



ちなみにどんな下衆な条件を入れたのかというと、


「自称、中の下よりも上の容姿であること」


「19~30歳の女性」


「何が起こっても他言しないこと」



上記の条件を提示した上で集まった入札が1500件弱ということらしいです!!!



まさにTHE MANZAIチャンピオンになっただけはある強烈な人気ぶりですね!!


しかし、落札した人は相当お笑い好きですよね~(^_^;)


ウーマン村本にとってはかなりラッキーな話だと思います!


女性にお金を払ってもらってデートまで出来るのですから(笑)!


まぁ、もしかするとオカマの可能性もありますからまだ美味しい話かわからないですね(笑)


しかし、この条件の最後、何が起こっても他言しないことってもしかして、


今回の落札者と本気で付き合う可能性もあるかもしれませんよね!!!


まぁ、ある意味公開デートですから芸能記者の良い的になりそうです\(^o^)/


これは近日フライデーあたりに乗ること間違いないですね!


もしかしたらテレビ番組のドッキリだったりして!!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。