SSブログ

ニコニコ23時間テレビに久本雅美がきたーーーーーー!! [エンタメ]

ニコニコ23時間テレビに久本雅美さんが初出演されるそうです!!

これはビッグニュースですよね!!!


ニコニコ動画ファンなら一度は見たことがあると言っても過言ではない


久本雅美さんの動画ですが、




かれこれ登場してからもう7年位経っています!





しかし、それでも伝説的なヒットを記録している


久本雅美さんの動画なので、これほどまでに注目が集まっているのではないでしょうか!!?




当然本人が出演したらあの名台詞『頭がパーン\(^o^)/』






コメントされるんでしょうね(笑)!


久本雅美さんが出演予定のニコニコ23時間テレビは7/19~7/20まで放送されます!


7年の沈黙を破り久本雅美さんはどのようなトークを繰り広げてくれるのか


非常に楽しみです!


そしてできればやっていただきたい!





生で頭がパーン\(^o^)/を!!!




一時期はこの頭がパーン\(^o^)/が話題になりすぎて久本雅美さんの


好感度が激減してCMは一切流れなくなりましたね(´・ω・`)


現在はちょこちょこCMもみかけますが、


やはり頭がパーン\(^o^)/のイメージが強すぎて今でも違和感を感じます笑!


ニコニコ23時間テレビで久本雅美さんはイメージを変えることができるのだろうか!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。