SSブログ

山本彩水着をラブラドール・レトリバーで(((o(*゜▽゜*)o))) [エンタメ]

第6回AKB総選挙で選抜メンバー入りを果たした

NMB48の山本彩さんですが

僕は山本彩さんってぜんぜん知らなかったですΣ(゜ロ゜;)!!

顔を見ると結構かわいらしい子

ちょっと幼い顔にも見えますが

NMB48ではリーダーをやっているそうですねΣ(゜ロ゜;)!!

そんなリーダーシップを発揮する山本彩さんですが、

水着姿がラブラドール・レトリバーという曲で披露されています\(^o^)/

その山本彩さんの水着姿がとてもキュートでした(o'∀'人)

ちなみにこのラブラドール・レトリバーは5月21日に発売されたばかりで

今回の総選挙の投票権が入っていたシングルですヽ(・∀・)ノ

山本彩さんの水着姿が気に入って投票した人も多いのではないでしょうか(((o(*゜▽゜*)o)))

まだまだ夏はこれからなので山本彩さんの水着姿はもっと見れそうですね\(^o^)/

ちなみに僕はラブラドールレトリバーという犬種の犬に

追い掛け回されたことがあります(((;゚д゚;)))

結構小さい頃だったのでかなりの迫力でおしっこ漏らしちゃいました(ノД`)・゜・。

このラブラドール・レトリバーの山本彩さんの水着も

それくらい迫力のあるかわいさでした(笑)!!!

とにかく山本彩さん総選挙お疲れ様でした♪

そして6位入賞おめでとうございます\(^o^)/





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。