SSブログ

極ZEROの原料って。。。 [ニュース]

サッポロビールのヒット商品であった『極ZERO(ゴクゼロ)』

販売中止になってしまいました(≧w≦;)

せっかく美味しかった第三のビールだったのにもったいない。・゚・(ノД`)・゚・。

この話題の極ZEROの原料は世界初のプリン体ゼロ、糖質ゼロ

うたって発売されたことからヒットするきっかけになりましたね(´゚∀゚`)

では極ZEROの原料って他のビールとどう違うのか比較してみました\(^o^)/

キリン一番搾りビールは糖質が9.45g、プリン体が30.8mgあります!

アサヒスーパードライは糖質が10.5g、プリン体が17.5mgあります!

サントリーモルツは糖質が12.6g、プリン体が29.4mgあります!

サッポロエビスビールは糖質が10.5g、プリン体が38.5mgあります!

極ZEROは糖質が0.00g、プリン体が0.00mgです!

これは圧倒的原料の差ですね!!!

やはり健康を考えるなら極ZEROをみんな選ぶって事ですよね(ノ´∀`)ノ

原料を見て買う方も最近増えてきていますし

企業もあの手この手を使ってそういった顧客を

満足させる商品を考え出しますよねヽ(・∀・)ノ

しかし、なんで極ZERO販売中止にしてしまったんでしょう。。。

やはり原料を変えたことによるコスト面での調整が効かなかったんでしょうか・・・?

こうなるんだったら極ZERO大量に買っておけばよかった_ノ乙(、ン、)_


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。