SSブログ

【本田圭佑】イオンから『夢ノート』発売!!【感動動画】 [ニュース]

本田圭佑選手がイオンから自身がプロデュースした『夢ノート』の発売を発表した!

そのプロモーション動画が素晴らしく感動すると話題になっています(ノД`)・゜・。


感動の動画はこちら





この動画では本田圭佑選手の代名詞でもあるビッグマウスの由縁がわかります!!!

そして、それを子供たちの夢を実現させるためにどう使えばいいのかも教えています!!!

僕は本田圭佑選手が持っているこういったマインドはものすごくリスペクトしてます(。-`ω´-)

一流の選手は一流になることを普通にしています。


・周りに流されない

・自分のやってきたことを日々綴っている

・目標を達成しても止まることが無い

・自分が与えてもらったものは人にも惜しみなく与える



一流の人のマインドはある意味共通しているところがありますよね!

僕はそんなマインドありませんでした。

しかし、今はそれを知ってこれから実践して

周りから一流と言われるようになっても気にせず(もちろん嬉しいですが)

自分の目標や夢を忘れずに生きていこうと思います!!!


皆さんは何か『夢』ありますか?

もしあるなら頭の中でおぼろげにせず、

本田圭佑選手のように夢を綴って実現していきましょう!!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。