SSブログ

【ネットで大人気】セーラー服おじさんは特許権者でもあった!! [ニュース]

今ネットで話題になっているセーラー服おじさん!!!

都内を中心に目撃情報が多数ありツイッターなどで瞬く間にその存在が広がっていった!!

そんなセーラー服おじさんの本名は小林 秀章さん(52歳)

セーラー服を自然に着こなし女子高生たちの間にも違和感無く入り込む愛すべき存在となっている!!!

なんかこの人いろいろすごい!!!

まず、学歴が早稲田大学卒業という高学歴!!!

しかも会社の社長でもあるそう。。。


普通この年齢とセーラー服と掛け合わせたら警察のお世話という図式が成り立つのですが、それが全然真逆の結果になっていますΣ(゜ロ゜;)!!

写真を見る感じだと確かにひげもじゃでサンタクロースみたいな容貌にセーラー服を着ているという異様なスタイルですが、なんか優しさをすごく感じるんです!!!

そう、いやらしさが全く無い(>c_< )

女性の集団にもすんなりは入れるのには何か納得させられるものがあります。

特に女性なんかは変態に対してはとことん警戒心を向けますからこんなかっこうしている人は一番近づきにくいと感じるはずです!


しかし、なんなんだ・・・この一体感は・・・???


今後もこの小林さんから目が離せそうに無いです!!!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。