SSブログ

hitomiデキ婚!!!相手は37歳会社経営者【画像】 [ニュース]

歌手アーティストのhitomiさんが3度目の結婚を自身のブログ内で発表しましたΣ(゜ロ゜;)!!


しかも今度の結婚はできちゃった結婚で相手は37歳の会社経営者だそうです!



二人は友人の紹介で知り合ったそうですが、お相手の37歳の会社経営者の画像が探しているんですが、無いですねぇ!!!


やはりそこはシークレットとしているのでしょうか???




この37歳の若者社長はどんな会社を経営しているのか気になりますねぇ!!!

hitomiさんを紹介でつなげるということはやはり芸能関係の会社の社長なのでしょうか?





てか紹介者誰だ??





37歳になってできちゃった結婚するって相当珍しい気がしますが、芸能界では当たり前なのでしょうか?





社長ももしかしたら妊娠するとは思ってなかったけどできちゃったし結婚するしかないか的な妥協婚だったりするのでしょうか?
だとしたら長く続かないだろうなぁ。。。



hitomiさんは過去2回ダメだったので、今回で最後にしたい気持ちもあるでしょうから簡単に結婚に踏み切ったわけじゃないとは思いますが、、、




まぁ、後は無事にお子さんが生まれてくるのと二人の結婚後の幸せな家庭を願って今日は僕も一人で祝杯を挙げたいと思いますヽ(・∀・)ノ(ただ飲みたいだけですが笑!)







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。