SSブログ

本田圭佑が頸部に手術をしていた!!!!【日本代表】 [スポーツ]






サッカーの日本代表である本田圭佑選手がバセドウ病を患っており、頸部の手術をACミラン移籍前におこなっていたことを告白しました。。。

本田は過去に膝の怪我や眼のレーシック手術をしており、最近の不調は特にそのレーシックが原因なんじゃないかと噂がありましたが、違っていましたね(;´ρ`)

それよりももっと深刻なバセドウ病の手術だったとは。。。

普通の人間ならサッカーできないでしょ。。。

しかし、本田はそんな逆境の中ACミランへ行き試合にも出場しているというまさに奇跡の男と呼べるような偉業を成し遂げています。

現在のコンディションは未だ低迷したままですが、ここまで来た男がそのまま消え去るとは考えがたい!!!

本田ならまた返り咲いて日本に優勝トロフィーをもたらしてくれる男だと信じています!!!

今日本のサッカー界は新たな進化を遂げてきています!

海外へ行く選手も増え、特にドイツでは日本人の活躍する場面が当たり前になっています。
昔セリエAで活躍していた中田英寿選手のように海外から日本人のプレーが認められてきています!

特にその中でも有望株なのが、本田圭佑、長友佑都、香川真司でしょう。。。

ワールドカップで更にその名前を世界に轟かして欲しいです!!!

がんばれ日本!!!\(^o^)/


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。