SSブログ

【AKB事件】川栄李奈(19)入山杏奈(18)が刃物を持った男に襲撃される!!! [出来事]

川栄李奈(19)入山杏奈(18)がAKB握手会で刃物を持った男に襲撃されるという前代未聞の事件が起きた。。。

刃物を持った男はその場で取り押さえられ逮捕されたそうだが、その男の写真を見るとかなりストレスが溜まっている眼をしていました。

梅田悟容疑者.jpg


人間の目はストレスが溜まると黒目が上に上がり三白眼(さんぱくがん)になりやすいです。
この三白眼は政治家などにも多く、慢性的にストレス状態を解消できない人に多く見受けられます。

この男のとった行動は許されるべき行為ではありません。。。

ましてや、今や時のアイドルとなっているAKBの中でも人気を誇る川栄李奈と入山杏奈に対してとなれば次は本人が狙われかねない事態です!!!
やられたらやり返すという流行語と同じようなマネをするファンも出てきそうで怖いですね(´・_・`)

とにかく罪を償って反省すると共にこの男のメンタルケアも必要だと思います。
人は初めから絶対に好き好んで人を傷付ける様にはなりません。。。
必ず何らかの事情があるのです。。。

この男の周りにそういう理解者がいなかったことを残念に思います。

日本ももっと愛のあふれる世界になっていかなければなりませんね。。。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。