SSブログ

夢の中で [出来事]

今日、夢の中で僕は見知らぬ女性に恋をしましたO(≧∇≦)O

とても清楚な人で見た目は黒髪ポニーテールに白のカーディガン、タイトなデニムというような格好でした。
顔はZARDのボーカルの坂井泉水さんにそっくりでした!!!

坂井泉水2.jpg
髪型こんな感じです♪

坂井泉水.jpg
雰囲気もそっくり!

二人でデートしている時がとても幸せで、言葉を一つ一つ交わすたびに底知れない愛を感じました。
話が合うとか価値観が似てるとかそんな現実的な感じではなく、もっとスピリチュアル的にこの人が好きだ!!!って思うものがありました!!!

僕は初デートは大体あがってしまってうまく話せないシャイな奴なんですが、そんな僕を理解してくれてすごく落着いて話が出来ました。(全然面白い話とかじゃなく普通の日常会話みたいな笑いのない内容でしたが)
見た目が清楚ですが、ガサついた感じがなく自然体そのものでした。

しかもデートの場所も本屋とか落着いたカフェとかだったので静かな空間で一緒にいました。
夜の食事を済ませた後は夜の公園でのんびりたたずんでいました。
ただ、愛し合っているというシンプルなひと時でした。

のんびりしすぎていると時間を忘れてしまい、僕は終電を逃していました。
彼女はまだギリギリ終電があったので、僕は彼女を家まで送るよといって一緒の電車に乗りました。

電車を降りた後はタクシーで家まで向かい、タクシーの運ちゃんとなぜか話が盛り上がりました笑!
そこらへんで一度眼が覚めてしまい、もう一度同じ夢を見ようと再び寝たのですが、会うことは出来ませんでした(ノД`)・゜・。

そして、こんな曲を思い出しました。。。



改めて素晴らしい歌詞だと思いました(ノД`)・゜・。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。