SSブログ

マンU香川真司速報!サンダーランド戦! [スポーツ]

マンチェスター・ユナイテッドの香川真司の速報をお伝えします。

香川真司.jpg

サンダーランド戦はベンチ入りせず。。。
マンUのホームゲームで格下サンダーランド相手に0-1の敗戦(ノД`)・゜・。

なんで香川使わないの???
最近のマンUの崩壊振りが半端ないぜ。。。

僕はマンUの黄金時代を忘れてしまいそうです(ノД`)・゜・。

マンUはベッカムやクリスティアーノ・ロナウドやギグスといった名選手をたくさん生み出してきたビッグクラブなのに今はどうしてこうも敗戦が続いているんだ。。。

ファーガソン監督が変わってしまったからなんだろうか。。。
ずっと長い間ファーガソン監督だったから新しい監督はやはり選手とうまくいっていないのだろうか。。。
モイーズ監督も結局全然結果出せなかったからすぐ終わっちゃったし(T-T )

マンUはこれからどうなるのだろう・・・
完全にマンチェスター・シティの時代が来ましたからここからどう覆すのか。。。
決して埋もれたままのチームではないのはわかっていますが、とりあえず香川真司が活躍しているところが見たいです!
ドルトムント時代の香川の活躍がマンチェスターUで見れると思っていたのに現状残念な結果ばかり。。。

ドルトムントにこのままとんぼ返りしてほしくないなぁ!
香川真司はマンUでも十分やる男なのだ!
監督ちゃんと見ててよ~(。-`ω´-)

香川真司はこんな選手♪厳選プレー集を見よ!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。