SSブログ

【つちやかおり】写真のお相手は割烹料理屋の店主|x・`) [エンタメ]

今、離婚騒動で話題の渦中にあるつちやかおりさんの不倫相手は割烹料理屋の店主をしているとのこと!

つちやかおり.jpg

布川敏和も過去に不倫の事実があるためどっこいどっこいといいたいが、男性の場合の不倫と女性の場合の不倫ってなんか感覚が違うんだよなぁ~(;´ρ`)
僕も男なのでそういう考えになるんだと思うんですが、男が不倫するほうが自然なんですよね。。。
なんか生物学的に見てそう感じます。
動物見てるとオスは子孫をたくさん残すためにあっちこっちにタネばら撒くじゃないですか笑!
まさに一夫多妻制のような状況ですよね。。。

しかし、女性の場合はいろんな男を経験するってなーんか不自然に感じるんですよね。。。
人間だから他の動物とは比べるのは変かもしれませんがね(^_^;

つちやかおりさんのお相手の割烹料理店主は写真をみましたが、とても白髪の似合う渋い男性でした。

なんか割烹料理やってますって言うよりバーテンダーやってますっていうほうが似合う感じです笑!

そんな不倫相手を見てタレントの西川史子さんが素敵な人で羨ましいと言っているだとか。。。

西川とつちや.jpg

おいおい、不倫肯定すんのか!?とちょっとビックリしました。。。

この話題はまだまだ続きそうですね。。。
ワイドショーをにぎわすのには丁度いいのかもしれません(^_^;

しかし、今日の早朝の地震怖かった(´;ω;`)
生きててよカッターーーーー!!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。